

お久しぶりですほしみ

おっすオラ悟空。
どーも久しぶりです。Bです。

今日からこのブログを再開しようと思います。
毎日更新を目指して頑張りたいと思ってます。

SSもどんどん張っていきます。
それじゃあ最初はこの辺で。

やる気が(´・ω・)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
課金が切れてやる気ナッスィングなBsです(´・ω・`)

この前クラチャがGHでσ(゚Д゚ )に攻撃してきましたです(´・ω・)
ビット(´・ω・`)
痛い(´;ω;`)痛いよクラチャ(´;ω;`)
次これ(´・ω・`)
(´・ω・`)
あちゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(´・ω・`)
熱いよクラチャ(´;ω;)
燃えたよ(´・ェ・`)

ネタもないし(´・ω・`)lvも上がらないし(´・ω・`)
課金切れたし(´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)

まぁのんびり生きます(´・ω・)

(o-ω-)ノシ

U(゚ロ゚;)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
昨日ゎ無線LANが壊れてインターネットおよび赤石ができなかったです(´・ェ・`)

さてて・w・
おとといかな?いあおとといの前の日だwなんて言うんだwww
Uでた(*´ェ`*)ポッ・・
ベイパー・w・
画像小さくできね(;´Д`)orz

まぁゴミUですが嬉しいです!(`・ω・´)

また出たらいいのぅw

んじゃ赤石いってきまー・w・b

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

ネタ無くて困りまくってますた(ノ∀`)

今日ゎGvのコトでありますです(´・ω・)
青鯖でのGvで・敵倒せました!( ゚∀゚)
υaη!!!!!!!!!
σ(´∀` )の名前「υaη」ねw

最後に倒して全滅勝利( ゚Д゚)b

まぁ敵3人しかいなかったけど(ノ∀`)新規Gだし(´・ェ・`)
対戦ありがとうございました^^

まぁ・・そんだけ・w・b

寝るわwwww♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

おやすみ(o-ω-)ノシ

初WANDA!!!!!!!

|ョェ・)

コンチワ(´▽`*)/\(*´▽`)oコンチワ

昨日WANDA ZEROMAX!!!!!を買ってきましたヽ(´・ー・`)ノ

3つ買ってきただw
wanda.png
スマグで祈って(-人-)
wanda!.png
・w・
よし・・・・開けるぞ・・・・1つ目!!!!!!
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
魔石w
オォオー!!w(゜ロ゜)w
魔石(*´ェ`*) (´・ω・)

よしw2つ目!!!!!!
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
キャンデーw
うほwwww
でたwwwwwww

イラネ(゚⊿゚)

ラスト!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
オワタw







\(^o^)/オワタ

今度また買ってくるか・・・・・(´・ェ・`)

んじゃ・w・
(o-ω-)ノチチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
