

色々あるぜい(・´ε`・)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
今日ゎ朝更新でしw

遅くなっちってorz

ところで今日は、たくさん書きます(*ノノ)(*ノ▽゚)ゝ(*ノノ)

まずゎ・こちら・w・
恩寵でしwwww
何かフレにwizは火がいいよ^^とか何とか言われたので・火にしました(●´艸`)
ホントゎwizは水らしいですwwww

変えるかな・・・・(´・ω・`)

テイマは風にしましたb
こんな感じヽ(´・д・`)ノ
恩寵・w・
なんかSPってなるよwww
注目!w

初めて書き込んだわぁ・w・;
字下手だなwww

さてさて次わっ・・・

ネタ!w
昨日王宮で無料タウンポータルを開いていたら
BISsが沢山きて・・・・・BIS祭りになって・・・・・。
↓こーなった(ω)
卵w
もう・・・・最高ww
可愛いwwwwww

よぽsとか来てくれて(*´∀`)良かったでしww

じゃあ今日ゎこの辺で・w・
早く赤石行きたい(ω)

んじゃまた!(゜∀゜)

(o-ω-)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どんだけキャラ盛ってるんだw
[太字]太字の文[/(#゚Д゚)つビシッ!!]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
