

久しぶり!

どうも久しぶりなBです。

ログインできなくて更新できませんでしたw
本格的に復活したB~DASHなんですが、今悩みに悩んでおりますw

まずお年玉でスフィアーを1つ買います。そうすると今イベントで2つに増えるので2か月分です。
そんなことはいいんですが・・・w
余ったお金でリフレクティング・シャードを買おうと思ってます。

そこでいくら分買うか迷ってます・・w
予定では1万円分です。
計算では16か17個買えますが、ツインフレーム代を抜くと8800円になります。
そうすると、14か15個に減ります。
それと俺は光Pを狙っているので、闇Pなど高いヤツが出たら売ろうと思ってます。
それの為に、シールドポーチも必要になってきます。。

そう考えるとリフレクティング・シャードを10個買えるか買えないかぐらいになってきます。
その辺で迷ってます・・・。
1万5千円ぐらい買ったほうがいいのかな・・・。

このブログを見てくださってる方は多くないと思いますが、もし見ていただけたらコメント待ってます。

ではおやすみーw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
