

良いお年を!

どうも!
B~DASHです。

明日から1月の5日ぐらいまで更新できなくなります;w;
リアルに忙しくてw

ではみなさん良いお年を!

1つの所に命懸けてみろよ!

はいどーも。
松岡修造が大好きなB~DASHです。
ちなみに今日のご飯はカレーです。

それにしても、寒いですねw
今日は雪が降ってました。
寒いです。

ところで赤石はというと。
wizを1レベあげて只今lv272ですw

最近はデスナに行っています。
課金してないのでlvがあがるのにかなり時間がかかります(´・ω・`)
早く課金したいです。

やはり300前後になってくると光Pがほとんどですw
今日はパラが15体ぐらいの剣士sがいました(゚Д゚)
もちろん光ツインだったのですが、ソロでデスナを倒してたときもありましたw
どんな装備なんだろ@w@

明日から年末年始休業なので、ゆっくりできます(*´ω`*)
みなさんも年末忙しいとは思いますが、楽しんでくださいw

ではノシ

アルコール大好き。

ヤーチョセヨー
どうもBです。

今日は紅鯖のアチャをずっとやってましたw
まあ課金してないので時間かかりましたが^p^
マシンは取らず、スナテイ一直線だったのでlv147でマスしました。
今はlv154で、インターが18?ぐらいですw

インターマスはlv186予定です。
頑張りますw


ではノシ

久しぶり!

どうも久しぶりなBです。

ログインできなくて更新できませんでしたw
本格的に復活したB~DASHなんですが、今悩みに悩んでおりますw

まずお年玉でスフィアーを1つ買います。そうすると今イベントで2つに増えるので2か月分です。
そんなことはいいんですが・・・w
余ったお金でリフレクティング・シャードを買おうと思ってます。

そこでいくら分買うか迷ってます・・w
予定では1万円分です。
計算では16か17個買えますが、ツインフレーム代を抜くと8800円になります。
そうすると、14か15個に減ります。
それと俺は光Pを狙っているので、闇Pなど高いヤツが出たら売ろうと思ってます。
それの為に、シールドポーチも必要になってきます。。

そう考えるとリフレクティング・シャードを10個買えるか買えないかぐらいになってきます。
その辺で迷ってます・・・。
1万5千円ぐらい買ったほうがいいのかな・・・。

このブログを見てくださってる方は多くないと思いますが、もし見ていただけたらコメント待ってます。

ではおやすみーw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
