

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

オォオー!!w(゜ロ゜)w

億品キタコレ(・∀・;)

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

この頃この曲が好きです→http://www.youtube.com/watch?v=PCVkAgWIx_4

いい曲だからみんな聴いてね!(*ゝ∀・)b

さて、昨日、億品キマシタwwwwwwwww
↓これ(・∀・)
フォムガ
オォオ――――――――――――――!!!!!!w(゜ロ゜)w

もう興奮(*´ェ`*)


まぁ真実を言うと・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




借りた(ω)



|ョェ・)

|ョェ・)

|ョェ`)

|彡モサッ!


Gメンが出たって言うんで見せてもらったのヽ(´・д・`)ノ

いいですのぅ(´・ェ・`)

そゆことです・w・早くメンテ終わんないかな(;´Д`)


あ・曲聴いてね!w
ではでは、(●´`)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

みんな知ってるかな?w

|ョェ・)ノチャ

|ョェ・)この頃・この顔文字がかわいいですw

|ョェ・)

|ョェ・)

|彡モサッ!

さてw
今日はこれ!
BIS・w・
知ってるかな?w

キャラ選択でたまぁに武器の色がおかしい!w
他にもこれ↓(´∀`)
BIS・w・;
色キm(ry

|ョェ・)

んでこれ!w↓
WIZ・w・
このポーズ・・・・(*´ェ`*)カッコイイ・・・・(・´ε`・)

ラストこれ・w・↓
WIZ・w・;
色キm(ry

|ョェ;)

みんなこんな経験ない?w

これなんだろうw

まぁいいやーヽ(´・д・`)ノ

んじゃまた!(o-ω-)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日ゎ・・正直つまんないカモ・・(´・ェ・`)

うああ

うああ!!

以上です・・・・・・・(´・ω・`)


|彡モサッ!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

色々あるぜい(・´ε`・)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
今日ゎ朝更新でしw

遅くなっちってorz

ところで今日は、たくさん書きます(*ノノ)(*ノ▽゚)ゝ(*ノノ)

まずゎ・こちら・w・
恩寵でしwwww
何かフレにwizは火がいいよ^^とか何とか言われたので・火にしました(●´艸`)
ホントゎwizは水らしいですwwww

変えるかな・・・・(´・ω・`)

テイマは風にしましたb
こんな感じヽ(´・д・`)ノ
恩寵・w・
なんかSPってなるよwww
注目!w

初めて書き込んだわぁ・w・;
字下手だなwww

さてさて次わっ・・・

ネタ!w
昨日王宮で無料タウンポータルを開いていたら
BISsが沢山きて・・・・・BIS祭りになって・・・・・。
↓こーなった(ω)
卵w
もう・・・・最高ww
可愛いwwwwww

よぽsとか来てくれて(*´∀`)良かったでしww

じゃあ今日ゎこの辺で・w・
早く赤石行きたい(ω)

んじゃまた!(゜∀゜)

(o-ω-)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

G紋・w・

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
久しぶりの更新でし(*ノノ)

今日ゎ・G紋シュミレータを紹介します・w・

あるサイトでG紋の作れるプログラムをダウンロードして・

G紋
↑こゆのが作れるんです!!!!!!!!!!!!
これちなみに自分作りましたw
結構いいでしょ(・w・)ノ

自分の入ってるGは今G紋作成中なので、イメージを作ろうと思いやりました・w・

らしいです。 





|ω・)

早くG紋できないかなああああああああああああああああああああああ

それでは、この辺で@w@

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ネタネタ~ヽ(´・д・`)ノ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

この前おもしろいSSを撮ったのですが・張り方が分かんなかったので(ω)今日張ります( ゚∀゚)

ちょっと・大きくてすいません*_ _)m

西口で友と話しをしていたときに・↑の方に2人犬が座っていたので、真似して座ってましたw
そしたらwizさんが沢山来て・w・
犬になって座ってくれましたwwww
↓これでし(´・ω・`)
繝阪ち縺ァ縺吶・縺・・縺・ス誉convert_20090303205500

可愛いでしょ(ぇww

んでこうなります(ω)↓
縺薙l繧ゅロ繧ソ縺ァ縺・マ・_convert_20090303205746

カッコイイ!!d(      ´∀`      )b

これからもこんなネタが撮れていけたらイイなと思いますヽ(´・д・`)ノ

では、おやすみ~=■○パタッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

やっとでけたで!( ゚∀゚)アヒャヒャヒヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!  _| ̄|○ォェッ・・

タイトルから騒がしくてすまそww

えっと通りすがりsのお陰で画像晴れました( ´∀`)b

えと23日に友とトランでペア狩りをしてた時に出たU品を発表しまくりまくりまくりますwwww
んとまず、↓これ( ゚∀゚)ノ必勝バンダナ
必勝バンダナb
次がこれ↓( ゚∀゚)ノバルロッグの指
バルロッグb
ラストがこれ!!↓( ゚∀゚)ノマウンテンクライマー
マウンテンb
まぁ・・・・・・餌でし(;´Д`)

でも、Uを出したことが1回しかないσ(・ω・`)にしてはとても嬉しい!!!


餌UでもゴミUでも出したい・w・
そう思っているB~DASHですた*_ _)m

今日ゎこの辺で^^
通りすがりs鬼チャありでしたww

おやすみ~(ω)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
