

遅れてすません*_ _)m

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

更新遅れてすません・w・;
画像の張り方が分かんなくて・・・orz

これが23日にトランでフレとペア狩りをしてた時に最初にでたUです!!・w・
って・・・・・・・・・

結局画像張れない(;´Д`)
アップロードでできんのです><;なんでだろw

pug付けたし・w・;500KB↓だしw

鬼チャ詳しく教えてください*_ _)m

まぁドロップしたU品は、必勝バンダナ・バルロッグの指・マウンテンクライマーの3つです( ´∀`)bグッ!!

隊長ありがとね☆(*・ω・)ノ

また機会があったら狩りましょお・w・今度ゎ億品だそうねww

じゃこの辺で・w・
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

引越し・w・

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

こっちに引越しましたので・w・

まぁ・今度カラゎ毎日更新していこうかな~とか思ってます@@

ここのブログならSS張れそうだし(・∀・)ニヤニヤ

まぁそゆことですw
では、おやすみ^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
